交わした温もりなんて思い出せないだろう


f:id:dniim:20151123020331p:image

もう冬本番、って感じの気温でコートを出しました、お気に入りのやつを。
冬は寒くて辛い。
しかしこたつで食べる雪見だいふくはめちゃくちゃに美味しいし、街中はイルミネーションでキラキラしててうきうきわくわくするし、雪が降ったら手を真っ赤にして遊べるし、ツンとした外気を感じながら吸う煙草は格別だし、冷たい体を温める行為は楽しいし、嫌な事ばっかりって訳でもない。

体が切なくなる様な思いに苛まれるのは春秋冬で、一番いい感じの切なさは冬にくる。
一年を振り返って反省したり懐かしんだり、先の事に思いを馳せたり、終わってしまう寂しさの代わりに悲しい事があっても今年中には終わって来年からリセット!と吹っ切る事が出来るし色々なプラスの切なさが良い、凄く好き。

子供の頃のクリスマスの朝のあの完璧さ、全てが揃っている様な気持ちになるそんな朝は大人になったら本当に少なくなってしまうけど、あの時の朝は本当に最高だからあと51046回位はそういう朝を迎えてやるぞ、と意気込んだ所存であります。