それを魔法と呼ぶのなら

f:id:dniim:20151229022309j:image

いつもと少し違う街の様子で一年がもうすぐ終わるということにやっと気付いて、思い返せば気持ちの面ではめちゃくちゃ目まぐるしくて忙しかったなぁ、って色々を懐かしんでいる。

渋谷の街で見た1.2時間程度の触れられる夢と、一人でウルウルしながら心が踊った空間と聴こえた音は一生忘れられない位に最高だった、ずっと変わらずにあなたは私のヒーローだと思う。

二年間、唯一の拠り所だと思っていた気持ちと人を失くした事はそれはもう涙で海が作れるんじゃないかって程悲しくて最低で毎日泣いていたけどきちんと立ち直った、平穏を自分の手できちんと作れたのでこれからは大丈夫。
最低な事は今年のうちに供養、葬りされた事が嬉しい。

世界が狭くなったよね、と言われた事は少し堪えるけど今自分の目に見えている全ての事が好きだしそれを幸せな事だと思っている。
17歳の時から何か一つでも持っていられれば大丈夫だと言い聞かせて生きて来た、手に入れても満足に扱えない事も多々あるけど今自分が持っていられる3つの事をこれからも大切にしていきたい。
あと2日が無事に終わって、新しい年が来て、大切な人と過ごせる最高の秋が早く来ますように。