頬を撫でるくらいならここを刺して

f:id:dniim:20160121035711j:image

自分できちんと立とうとしているから生活を立て直そうとしているのだろうと思うけれど、間違いなく世界の誰よりも幸せだった日みたいな朝をこれから私は迎えられるのだろうか、きちんと地に足をつけて歩ける様になるだろうかとかそんな事ばかりを考えている。
自分とは違う柔軟剤の匂いとか、男の人なんだと感じた時の熱さとか、恋人を失うという事は触れてもいい肌を失うという事だとか、後ろから包み込まれる事の安心感とか、そういう事を思ったりしながらうじうじ泣いたり、元気になったりの繰り返しで、時間は進むのに心だけが置いてけぼりの気分。
出来るだけ幸せな夢を見れます様にと眠って、同性とセックスしたり皆にひたすら責められる夢を見る。
大人になる、というのはきっと弱さを上手く消化出来る様になるという事で、だとしたら私はまだ子供なのだろう。

目標を立てました。達成出来るかはわからないけれどただ頑張るしかないと思っていて、頑張るってこの一週間で何回言ったのかわからない位口に出してる、言霊があれば良いね。
守りたい自分の中の気持ちと清潔な心を汚さずに、本当に強くなれる時まで大切に持っていられますように。